何書こうかな…
って、思いながら書いてます(笑)
最近、何か始めようかなあって思っています。
歌うことが好きなので、ライブハウスとか行きたいですね。
ギターも欲しいなあ。弾けるようになりたいなあ。
ライブハウス行ってみたいのですが
なかなか一緒に行ってくれる友達がいなくって…。
でも、一人じゃ何かやらかしてしまいそうなんですよね…
それにしても
能年ちゃん可愛いですよね。
朝ドラは所々みてました!
ザ・クドカンワールドでしたね(笑)
私はもうすぐ簡潔する「ごちそうさん」がすごく好きですね。
1話からほぼ欠かさず見てますもの。
飽きっぽい私がよく見続けられたな、と
自分でも感心しています(笑)
あの時代って今とは暮らし方の勝手や考え方が違って
見ていると楽しいんですよね。